Nuef Strikes Back ~ヌーフの逆襲~

SUSU by Ikkyu Nakajima

POP-UP STORE EVENT

 

9.23(fri)

9.24(sat)

9.25(sun)

 

中嶋イッキュウによる「SUSU by Ikkyu Nakajima」オリジナルキャラクターNuefのPOPUP STORE EVENTが9/23(金)から3日間開催されます。

 

普段はオンライン販売のみのSUSUの商品を実際にお試しいただけます。

また、今秋発売予定の新商品をいち早くご覧いただけ、さらには数々のコラボレーションアイテムも販売予定です。

コラボカフェや映像作品などNuefの世界を存分にお楽しみいただけるSTOREとなっております!

来場者特典、購入者特典など様々な特典をご用意しておりますのでどうぞこの機会にお越しくださいませ。

 

イベント開催中は通常のCAFE BANKSIA営業はお休みとなります。

イベント中のみのスペシャルカフェが登場します。

 

 

 

【お問合せ】

080-7940-4740

※スタジオ管理者直通番号のため、お電話の際は「スペース バンクシア」とお声がけいただけましたら幸いです。

 

当ギャラリーの感染症対策としまして、店内は常時換気しております。マスクご着用の上ご来店いただき、入口にございます消毒スプレーをしていただけますようご協力ください。また、体調の優れない方、発熱等がございましたらご来店をお控えいただきますようお願い致します。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。