GALERIE SUPERMARKT

[Stride]

GROUP EXHIBITION

 

3.25(fri) – 4.3(sun)

12:00 – 20:00

 

Galerie Supermarktは、記念すべきプロジェクトのオープニング展としてグループ展”Stride”を開催致します。

本プロジェクトでは、国内外の新進気鋭の若手作家を中心として、現代美術に限らず様々なコラボレーションを通した新たな展示のあり方を提案していきます。

初の展覧会となる本展では、それぞれが異なる文化のルーツを持つ4人のアーティストの作品を展示致します。

 

無限の可能性の中に大きな一歩を踏み出す時、次の一歩は既に準備されています、歩みを進めることは取捨選択することでもあり、歩みを進めることによって無限の可能性の中に人生を刻んでいく私たちにとって、その一歩は宣言にも似ています。

本展のタイトル“Stride”は、作品として刻まれた4人の若手作家のそれぞれの歩みであり、プロジェクトとして踏み出す大きな一歩でもあります。

この機会に、若手作家4名の最新作をご高覧下さい。

[Artist]

Victor Takeru

Joiii Xu

Chansong Kim

Florent Groc

 

SPACE & CAFE BANKSIAではイベント開催中、終日カフェ営業もしております。

ぜひご来場ください。

 

 

【お問合せ】

080-7940-4740

※スタジオ管理者直通番号のため、お電話の際は「スペース バンクシア」とお声がけいただけましたら幸いです。

 

当ギャラリーの感染症対策としまして、店内は常時換気しております。マスクご着用の上ご来店いただき、入口にございます消毒スプレーをしていただけますようご協力ください。また、体調の優れない方、発熱等がございましたらご来店をお控えいただきますようお願い致します。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。