カフェ バンクシアのドリンクメニューをご紹介します!

 

CAFE BANKSIA COFFEE

看板メニューであるハンドドリップコーヒー。

Fungas Brothers『Naked Beans』による厳選されたシングルオリジン焙煎豆を2~4種類常備しています。

エチオピアゲイシャ・グアテマラパカマラ・ケニアマサイ・タンザニア等、それぞれの特徴を生かした焙煎具合によって、芳醇な香りと味を楽しめます。

ホットorアイスコーヒーの他、カフェオレもございます。

 

SOTTO CHAKKA

島根県柿木村で生まれた『SOTTO CHAKKA』(ソットチャッカ)のクラフトティー。

この山村地域では、自然栽培で育ったお茶の葉や野草を各家庭で丁寧に手作りして楽しむ文化が今も残っています。

写真家・七咲友梨さんが島根の家族と一緒につくるソットチャッカのクラフトティーは、野草と釜炒りをご提供しています。

野草をブレンドした野草茶は『7種ブレンド』と『よもぎ&かきどおしブレンド』の2種。日本に自生している野草のブレンドは、和製ハーブティーらしく優しくほっとする味と癒される香りが人気です。

緑茶の茶葉を鉄窯で炒った『釜炒り茶』は、湧き水で育った樹齢100年を超える在来種の茶の木から一番茶を天日干ししたもの。香り高いまろやかな味です。

いずれもお持ち帰り用のパックも常時カフェコーナーにあります。

 

長野県さみず産の無添加りんごジュース

数種類のスパイスときび砂糖、有機栽培生姜を使った自家製ジンジャーシロップをベースに、ジンジャーエール、ジンジャーミルク、ホットジンジャーなど

その他、アルコール類もございます。

 

ぜひお楽しみください。

 

 

【お問合せ】

080-7940-4740

※スタジオ管理者直通番号のため、お電話の際は「スペース バンクシア」とお声がけいただけましたら幸いです。

 

当ギャラリーの感染症対策としまして、店内は常時換気しております。マスクご着用の上ご来店いただき、入口にございます消毒スプレーをしていただけますようご協力ください。また、体調の優れない方、発熱等がございましたらご来店をお控えいただきますようお願い致します。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。