Saturday Market

11月27日(土)

12:00 – 19:00

 

@ob_yogee

16年間古着に携わり、2021年に実店舗をオープン。

年6回のアメリカでの買付では1900年から2000年までと幅広くピックする。

 

@thebest_vintageused

“古着に見えない古着”をコンセプトとしたオンラインビンテージショップ。

ラグジュアリーウェアや現代のトレンドの服に合う一点ものを厳選して買い付けしている。セレクトショップのように、スエットなどカジュアルなものから、特別なドレスやビンテージアイテムなど様々なテイストを取り揃えている。

 

@ru____he

Ruhe(ルーへ)

ドイツを中心にヨーロッパの古き良きものを集めています。

世界中をまわりまわって今ここにあるかもしれないモノたちを、また世界のどこかで誰かが大切にしてくれたらいいなと。

今回はフラワーベースを中心に集めました。

お花と一緒に組み合わせて、是非お気に入りを見つけてください。

 

@sisue_botanical

始終植物屋(シシュウショクブツヤ)

始まりから終わりまで植物にまみれております。

大事な日も、何でもない日も生活を彩る植物をお渡ししたいと思います。

植物で困り事がありましたら是非とも相談して下さい。

 

@sunshinejuicetokyo

サンシャインジュースは2014年にスタートした日本初のコールドプレスジュース専門店です。

生きた自然のエネルギーを味わって頂くため、100%自然由来・100%植物由来にこだわり、日本全国の生産者の方々と繋がって選りすぐりの良質な国産野菜を取り寄せています。

また、ジュースを絞る工程で残る絞りかすを、スープの出汁やアパレルの染料、発酵させて肥料にするコンポストなど、有効活用することにも取り組んでいます。

 

@tacosshop_

@tacosshop_ikejiri

TACOS Shop

吉祥寺.池尻にあるTACOS Shop

おいしいTACOSだけでなく、

オリジナルフーディーやロンT、靴下など人気のGOODSも!

 

 

SPACE & CAFE BANKSIAでは展示会開催中、終日カフェ営業もしております。

ぜひご来場ください。

 

 

【お問合せ】

080-7940-4740

※スタジオ管理者直通番号のため、お電話の際は「スペース バンクシア」とお声がけいただけましたら幸いです。

 

当ギャラリーの感染症対策としまして、店内は常時換気しております。マスクご着用の上ご来店いただき、入口にございます消毒スプレーをしていただけますようご協力ください。また、体調の優れない方、発熱等がございましたらご来店をお控えいただきますようお願い致します。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。