10月31日から11月8日に開催されたグループエキシビジョン「POP DRUNKERS」。

7名のアーティストによる個性豊かなポップアートの世界を、会期中沢山のお客様に体感していただきました。

参加アーティストの皆様、ご来場いただいた皆様、有難うございました。

イベントにて展示された作品を写真にてご紹介します。

今回のアーティスト達の最新情報はInstagramを中心に常時アップされています。

アーティスト名にリンクを貼っておりますので、ぜひそちらもチェックを!

 

 

group exhibition

「POP DRUNKERS」

アート、漫画、キャラクター、音楽、ファッションetc.。

現在世の中に溢れているポップカルチャーの多様化は

留まることを知らず、人々に影響を与えながら進化し続けています。

今回の展示では、そんなポップカルチャーに魅せられた

アーティスト達が描きだす、ポップでキャッチーな作品の

数々をジャンルレスに発表します。

 

BANBU

najuco

NAMINA MAKITA

TOM DISH

 

HARUNA MAEDA

 

MIDORI YOSHIMURA

 

Pirako

 

【お問合せ】

080-7940-4740

※スタジオ管理者直通番号のため、お電話の際は「スペース バンクシアについて」とお声がけいただけましたら幸いです。

 

■ギャラリーに併設しているコーヒーショップ「WET SAND,COFFEE to GO」も営業しておりますので、ネルドリップのスペシャリティコーヒーもぜひ!

■SPACE BANKSIAでは常時、ギャラリースペースのご予約を承っております。ポップアップショップ、展示会、展覧会などの際はぜひご利用くださいませ。

 

 

当ギャラリーの感染症対策としまして、店内は常時換気しております。マスクご着用の上ご来店いただき、入口にございます消毒スプレーをしていただけますようご協力ください。また、体調の優れない方、発熱等がございましたらご来店をお控えいただきますようお願い致します。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。