Photographer NAITO Solo Exhibition

[5人に2人がモヤッと展]

 

@keisukenaito

 

1/9(tue) – 1/14(sun)

10:00-20:00

 

Receiption Party

1/13(sat) 18:00-21:00

入場無料

 

写真家NAITOによる『5人に2人がモヤッと展』が、1/9(火)から1/14(日) まで6日間開催されます。

日常に潜む様々な“モヤッと”を、NAITOによって実験的にアプローチする写真展。

1/13(土)はレセプションパーティーも開催されます。

入場無料、どなたでもご入場いただけます。

ぜひ会場で“モヤッと”する感覚をお楽しみください。

 

会期中は併設するカフェも終日オープンしております。

ご来場を心よりお待ちしております。

———————————————————————–

『5人に2人がモヤッと展』

 

日々の生活の中にはなんとなくモヤッとする物事がたくさん隠れています。

ただそこにあるだけでモヤッとするもの。

少しだけ未来を想像してモヤッとするもの。

調和のとれた世界を台無しにするモヤッとするもの。

それらはどうしても嫌というわけではないのですが、確実に小さなストレスを与えてきます。

 

写真展のタイトルにある「5人に2人」とは日本におけるA型の人の割合です。

僕もA型です。

よく血液型がA型の人は几帳面と言われます。

(実際は科学的に血液型と性格は全く無関係だと証明されています)

ではこの写真展をご覧頂いた方の中でどれ程の割合の方がこの日常の小さなストレスに共感し、モヤッとして頂けるでしょうか?

そしてその方は何型でしょうか?

 

この写真展は僕が感じるモヤッとにどんな方が共感を持ってくれるのかを知るための実験的な写真展です。

 

会場から「モヤッとする!」が聞こえるのを楽しみにしています。

 

 

– profile –

NAITO

1983年生まれ。大分県出身。2005年、大阪芸術大学芸術学部写真学科卒業、スタジオロフト勤務。2008年、カレッタフォトスタジオ勤務。2013年に独立。2014年よりOUTNUMBER inc.所属。2023年、PHOTO STUDIO One Day設立。

————————————————————————

【SPACE BANKSIAお問合せ】

080-7940-4740