3EXPERIMENTS

 

-日程-

2022年1月26日(水)~30日(日)

12:00-20:00

 

ユニセックスブランド「OAR(オール)」、フォトグラファー田原逸成、ヘアーメイクアップアーティスト/ヘッドピースデザイナー濱田憲佑の3者による合同展を1/26(水)から30(日)の5日間開催します。

アーティスト達が生み出すそれぞれの表現世界をぜひご覧ください。

 

開催期間中、各作品を製作者自らご紹介いたします。

どなたでもご入場頂けますのでお誘い合わせの上お越し下さい。

皆さまのご来場心よりお待ち申し上げます。

※コロナウイルス感染拡大により日程が変更する恐れがあります。スケジュールに関しましては各自出店者のSNS等をご覧下さい。

 

 

OAR(オール)

ファッションブランド/ユニセックス

@oar_journal

2019 始動

2021 FWシーズンよりコレクション展開スタート

 

今回のコレクションテーマは  “Naked. fun”

BORIS MIKHAILOVの写真をスパイスに、日常の小旅をテーマとして設定。どこか不穏で緊張感がある世界観の側にある温かみ。日々の様々なシチュエーションを考え、デザインしました。

 

 

田原逸成

フォトグラファー

@tahara_issei

2018 ファッション団体に所属し、ストリートスナップを始める。子供写真館に所属

2020 ポップアップイベント『er』を立ち上げる。

2021 フリーのカメラマンとして活動を始める。

 

今回のテーマは「まとう」

纏うとは、古語では「絡みつく」という意味でも使われます。今回は色んな繋がりによって、人や服、写真の空気感などをまとってそれらに絡み付いた作品です。

 

 

濱田憲佑

ヘアー・メイクアップアーティスト/ヘッドピースデザイナー

@hamada_1207

2018 都内美容室勤務

2019 都内4ヶ所とパリで個展を開く

2021 フリーランスとして始動

 

自然や時の経過をインスピレーションとして制作を行う。

本展示では、2017〜制作を行ったアートピースを展示予定。

 

 

 

【お問合せ】

080-7940-4740

※スタジオ管理者直通番号のため、お電話の際は「スペース バンクシア」とお声がけいただけましたら幸いです。

 

当ギャラリーの感染症対策としまして、店内は常時換気しております。マスクご着用の上ご来店いただき、入口にございます消毒スプレーをしていただけますようご協力ください。また、体調の優れない方、発熱等がございましたらご来店をお控えいただきますようお願い致します。お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。